特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

あなたはGWをどのように過ごしますか?


f:id:TK522:20190423232052j:image

皆さんこんばんわゼノンザード@ノノインです😀

もうすぐゴールデンウィークですね😋

 

 

そして僕達ゼノンザードユーザーにとっては、ビッグイベントの開幕です。

 

ようやくザナクロン参戦ですね

 

今回のβテストで注目すべき点は

ザナクロンとの対戦できる人間代表の皆さんはネクストTVで対戦の様子を全国に配信されると言う事です。

 

自分の実力を皆にアピールできます

とてもワクワクしますね。

僕自身当選できるか分かりませんが。

当選した時と正式サービスでは、ゼノンザード@ノノインとしてバディAIのノノインと一緒に活動するので、よろしく

 

それでは皆さん運がよければ、第2回βテストでお会いしましょう。