特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

ラブプラス every の 配信はいつなのか?


f:id:TK522:20190507221047j:image

 

皆さんこんばんわ

ゼノンザード@ノノインです😁

 

皆さんは今から10年前に社会現象を起こしたラブプラスを覚えていますよね?

僕も当時は遊んでいました。

3人の彼女達の中から運命の一人を選ぶ

 

皆さんの彼女は誰ですか?

僕は高嶺愛花さんです😂

 

当時は熱海が町おこしのため、ラブプラスとのコラボイベントを開催したり、とても盛り上がりましたよね😂

 

ですが、NEWラブプラスでバグが見つかったり、開発者の方々がやめてからは

 

その人気も冷めると思われましたが、2017年冬にスマホ版で待望の新作が配信されると分かり僕はワクワクしていました。 ですが、品質の向上のため、

2018年8月に延期になりました😰

 

そして8月になりました。 すると、またも同じ理由で延期になりました。

 

しかも配信日は未定です。 本当にいつまで待てば良いのでしょうか!