特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

エヴァンゲリオン に出会えて よかった 🎵

皆さんお久しぶりです。ノノインです✌️
ネット環境の問題で中々投稿できませんでし
たが、本日より活動を再開します😄

また、ブログ名もノノインの日常日記に改名します。
皆様 改めて よろしくお願いします😄

と言うことで復帰一発目の 記事は エヴァンゲリオン についてです🎵


僕は1997年生まれのエヴァ初心者なので、内容について行けるか不安でしたが、 今月 シンエヴァンゲリオン 劇場版が 公開された ということで これをきっかけに テレビシリーズ を観てみると、面白過ぎて気が付くと 2クールを 一気見 していました。
勢いは収まらず97年に公開された最初の劇場版そして新 エヴァンゲリオンシリーズ 三部作まで 時間を忘れ 一気にしていました。
( テレビシリーズ 及び 劇場版  序 破 Qは先週 一週間で 視聴済みです)
そして本日 3月14日 シンエヴァンゲリオン 劇場版を 観て来ました。
とても 面白かったです。
今回の新劇場版を持って 完結 ということですが、 映画館に見に行った人誰たち それぞれが 自分の中で 完結させることのできる作だと思いました。
僕のように DVD やビデオなどで エヴァを振知った人 リアルタイムで テレビシリーズ を観ていた人。 感じ方は 人それぞれだと思います。
でも エヴァ全部 を観て この作品が 長きにわたって愛される理由 が分かった気がします
エヴァンゲリオン新劇場版 本当に面白かった
僕の推しはアスカです✌️
いつか、エヴァの聖地である 箱根湯本にも 行ってみたいなぁ😄

f:id:TK522:20210312010043j:plain