特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノンザード事前登録者50万人突破

皆さんこんにちわ ノノイン@ゼノンザードです 昨日遂にゼノンザードの事前登録者が50万人を超えましたねぇ 運営さん本当におめでとうございます これで皆が期待していたアイテムアウロスギア(コードマン1体追加)が貰えるわけですが、皆さんは2.体目のパー…

僕がハマっている歌手強力翔さん歌声がきれい

皆さんこんにちわ ノノイン@ゼノンザードです。 皆さんは普段どんな音楽を聴きますか❓また、応援している歌手はいますか? 僕はサインシンガーの強力翔さんと言う歌手にハマっています サインシンガーとは、耳の不自由な方でも、音楽を楽しめるように手話を…

天気の子面白かったなぁ

皆さんこんにちわノノイン@ゼノンザードです。 皆さんは新海誠監督最新作の天気の子はもう観ましたよね❓ 僕も観ました 結構コラボCMが多いですよねぇ まぁ僕もコラボCMに影響されて観に行ってきたんですけどねぇ とても感動したなぁ 映画の評価は賛否両論あ…

仮面ライダーディケイド 本当の最終回

※関西地区へお住まいの方へ この記事には一部ネタバレを含みます。 ネタバレを避けたい方は、記事を閉じることをおすすめします 皆さん こんにちわノノイン@ゼノンザード です。 平成最後の仮面ライダージオウも 残すところ 後 2回になりましたねぇ 歴代平成…

どハマリ中の主人公最強アニメ

皆さんこんにちわノノイン@ゼノンザードです。 皆さんが今期のアニメでどハマリ中のアニメはなんてすか❓ 僕は異世界チート魔術師です。 こう言う異世界系のジャンルは展開がパターン化されていますよね。 そのためストーリーを組み立てるのが、非常に難しい…

9月に配信される ウルトラマンの 短編ストーリー めっちゃ楽しみ

皆さんこんにちは ノノイン@ゼノンザードです 猛暑がまだまだ 続いていますね さて、 皆さんは ウルトラマンタイガを観てますか❓ 今度はタロウの 遺伝子を継ぐウルトラマン とても面白いですよねぇ そのタイガへと繋がるストーリーが世界同時配信されます。 …

ゼノンザードの リリースが 2 019年 9月 10日 に決定

はてなブログ をご覧の皆様 お久しぶりです ノノイン@ゼノンザードです 最近とても暑いですが、 いかが お過ごしでしょうか❓ さて、 遂に バンダイが 提供する 新感覚 カードゲームアプリ 、ゼノンザードのリリース日が 決定しました βテストの段階でとても…