特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

仮面ライダーディケイド 本当の最終回


f:id:TK522:20190814153431j:image

※関西地区へお住まいの方へ 

この記事には一部ネタバレを含みます。

ネタバレを避けたい方は、記事を閉じることをおすすめします💦

皆さん こんにちわ😁ノノイン@ゼノンザード です。

平成最後の仮面ライダージオウも 残すところ 後 2回になりましたねぇ🎵

歴代平成仮面ライダー のウォッチ が壊れ、 世界がひとつになり 滅びる 危機的状況に!

途中から ジオウではなく、 ディケイドを見ているような感覚 になりました😁

皆さんはどう感じましたか❓

でも、さすがディケイド自分の力の半分をライドウォッチに託すなんて❗

それにジオウと最初戦った時すでに半分だけの力で戦っていたと考えるとやっぱり強過ぎる

仮面ライダーの力を取られても動じない士の余裕のある態度カッコいいよねぇ

ということで 今日のブログはここまで また次回のブログで お会いしましょう

またねぇ🎵