特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

ありがとう平成仮面ライダー

 


f:id:TK522:20190428071335j:image

皆さんおはようございます

ゼノンザード@ノノインです。

 

遂にこの日がやって来ました

平成仮面ライダー 平成最後の放送ですね。と言う事で今回は少し僕が子供の頃に観ていた仮面ライダーについて紹介したいと思います。

 

それは仮面ライダークウガです🎵

この作品が僕の一番お気に入りの作品です。

 

怪人が人を襲う祭現在の仮面ライダーはCG技術が発展し、とてもユニークな襲い方をしていますが、クウガの場合殺人や、転落死など、現実にありえる襲い方でした。

子供の頃はただクウガがカッコいいと言う感情しかありませんしたが、今観てみると、ちょっとした恐怖を感じますね

 

僕改めて思いました。特撮が大好きで良かった。

僕にとってクウガ永遠に憧れの存在です。

 

仮面ライダー達は僕達ファンの心の中に居ます。

 

たとえ時代が変わっても

平成仮面ライダー今までお疲れ様でした👍