特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

からかい上手の高木さん 第2期 楽しみ

皆さん おはようございます ゼノンザード@ノノインです 今年の夏に からかい上手の 高木さんの第2期が放送されますね 僕は原作読んでいたるので、 とても楽しみです 個人的には 元高木さんの方も アニメ化してほしいですけどね 2期放送終了後に 元高木さんの…

ありがとう平成仮面ライダー

皆さんおはようございます ゼノンザード@ノノインです。 遂にこの日がやって来ました 平成仮面ライダー 平成最後の放送ですね。と言う事で今回は少し僕が子供の頃に観ていた仮面ライダーについて紹介したいと思います。 それは仮面ライダークウガです この作…

アベンジャーズエンドゲーム

皆さんこんばんわ ゼノンザード@ノノインです。 大ヒット上映中のアベンジャーズエンドゲーム皆さんはもう観ましたかか? 僕はGW中に行ってきます 前作も観てしっかり復習済みです。 最強の敵サノスとの決着がどのようにつくのか非常にたのしみです。 最強VS…

ゼノンザードβ当選者の皆様へ

皆さんこんばんわ ゼノンザード@ノノインです。 昨日第2回βテストの当選発表が計4回に分けて行われましたね 僕は2回目の当選発表で通知が来ました。 とても嬉しかったので、手が震えました。 僕の次の目標はTwitterでもつぶやきましたが、ランクマッチ上位10…

僕のコードマンはノノインニルオン

皆さんこんばんわ。 ゼノンザード@ノノインです 第2回βの当選枠が10000人〜20000人に増えましたね。 ですが、僕は当選する自身がありません と言う事で今回はゼノンザードリリース後どのように活動するか、軽く説明します。 まず僕が選ぶコードマンはノノイ…

読者の皆様に感謝を込めて

皆さんこんにちわゼノンザード@ノノインです。 今朝Twitterてもつぶやきましたが、このレムの日記のアクセス数が1000を突破し、また、このブログに読者登録して頂いた人数が100人を突破しました。 本当にありがとうございます 僕がここまでやってこれたのは…

あなたはGWをどのように過ごしますか?

皆さんこんばんわゼノンザード@ノノインです もうすぐゴールデンウィークですね そして僕達ゼノンザードユーザーにとっては、ビッグイベントの開幕です。 ようやくザナクロン参戦ですね 今回のβテストで注目すべき点は ザナクロンとの対戦できる人間代表の皆…

フルーツバスケット

皆さんおはようございます。 ゼノンザード@ノノインです。 現在放送中のフルーツバスケット面白いですよね 僕は初めてフルーツバスケットを観たのですが、とても面白いです。 調べてみると過去にも放送しており、とても人気だとネットの記事で読みました 今…

ゼノンザードβテスト開始

皆さんおはようございます ゼノンザード@ノノインてす さて、もう皆さんご存知かもしれませんが、遂にβテストが始まりましたね 僕は公式さんのTwitterで知ったのですが、ランクマッチやフレンド対戦の他に バディAIと触れ合えるモードがあるみたいですね さ…

VTuberの音羽ララさんは僕の恩人です。

皆さんこんばんわゼノンザード@ノノインです。 皆さんは バーチャルユーチューバーの音羽ララさんを知っていますか? バーチャルユーチューバー のファンの方は知っていると思います 実は音羽ララさんは僕にとって恩人なんです。 どう言うことかと言うと、僕…

少女漫画好きの人集まれ

皆さんこんばんわ ゼノンザード@ノノインです 今期も面白いアニメがたくさん放送されていますね 今回は ブログを読んでくれている 皆様に 質問なんですが、皆さんの好きなアニメジのャンルはなんですか? 僕は男ですが、少女漫画が大好きです なので、アニメ…

レムの日記読者数50人突破 本当にありがとうございます😁

皆さんこんにちわ ゼノンザード@ノノインです。 いつもレムの日記を読んで頂き本当にありがとうございます 皆様のおかげでブログの読者数が50人を突破しました。最初はゼノンザードと言うゲームの感想を専門とするブログとして開設しましたが、僕自身アニメ…

ゼロから始める異世界生活 第2期 楽しみ

皆さんこんにちわゼノンザード@ノノインです。 今年 Re ゼロの 第2期 制作決定 と言うことで 今 Re ゼロ に はまっているので、 とても 楽しみです 皆さんも 期待を しているのでは ないでしょうか? さらに 今年の秋には、 劇場最新作が 公開 するので、 わ…

ULTRAMAN のアクション がかっこいい

皆さんおはようございます 。ゼノンザード@ノノイン です。 今回の話題は 今 Netflix で 好評配信中の ウルトラマンについてです。 このアニメの素晴らしいところは、 アクションが すごいというところです。 アクションが 凄すぎて 一瞬で 全13話 を観てし…

Reゼロのレムが 天使すぎる件

皆さん こんばんわ ゼノンザード @ ノノイン です 最近思ったのですが、Re ゼロの レム人気が 本当にすごいですよね。 僕も最初はレムというキャラクターが なぜ人気なのか 分りませんでしたが、 昨日 Reゼロ を 主張した際 人気の秘密が今更ながら わかりま…

SAO ロス中

皆さんこんにちは セブンザード@ ノノインです。 ソードアートオンライン アリシゼーション編の 前半2クール が終わって SAO ロストいう人は 何人いますか? 第24話 までの 放送を終えて 夏頃に放送を再開 するのかと思いきや 10月に 放放送開始との事で。 2…

ノノインのゼノンザード日誌リニューアルのお知らせ

皆さんこんにちわゼノンザード@ノノインです。 いつもノノインのゼノンザード日誌を読んで頂き、ありがとうございます 皆様のおかげでブログアクセス数が400を突破しました。 本当にありがとうございます。 さて、この度ブログをリニューアルする事にしまし…

ゼノンザードYouTuberまいこさんについて

皆さんこんばんは ゼノンザード@ノノインです。 ゼノンザード βテスト当選者発表から1日がたちましね さて、皆さんはゼノンザードYouTuberのまいこさんの事はを知っていますか? まいこさんの動画では、マキナスとアグマの開封動画や、ゼノンザードのゲーム…

落選した人たち集まれ

皆さんこんにちわ。ゼノンザード@ノノインです。 今日ゼノンザードクローズドβテストの当選通知が続々と当選通知が届いたようですね。 僕は残念ながら、落ちました 本当にショックです。 ですが、皆様まだ希望はあります。 今現在募集中の第2回βテストです。…

βテスト当選するか緊張

皆さんこんばんわ。ゼノンザード@ノノインです。 遂にゼノンザードクローズドβテストが 間近に迫って来ましたね ぼくを含め多くのゼノンザードプレイヤーが当選通知を緊張しながら待っていると思います。 僕も緊張で震えています。 Twitterをみてみると、β締…

ゼノンザードに対する皆の期待

皆さんこんにちわ。ゼノンザード@ノノインです。 今日の話題はタイトルにもあるとおり、 ゼノンザードに皆の期待についてです。 先日Twitterでゼノンザードが何月に配信されるか皆に質問してみた結果37票で7月と言う回答が多かったです。 投票して頂いた皆様…