特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

SAO ロス中


f:id:TK522:20190415183059j:image

 

皆さんこんにちは セブンザード@ ノノインです。

 

ソードアートオンライン アリシゼーション編の 前半2クール が終わって SAO ロストいう人は 何人いますか?

 

 第24話 までの 放送を終えて 夏頃に放送を再開 するのかと思いきや 10月に 放放送開始との事で。

 24話の終わり方が とても素晴らしい終わり方だったので、 10月 と知った時は、 驚きを隠せませんでした。

 

10月と言えば、 ゼノン ザードの 正式サービスが 始まり、 大いに盛り上がっている 頃だと思います。

 

そして何より 第3クールからは いよいよ 明日奈が 出てくるので、 個人的にとても 楽しみです。 第3クールからは 明 明日奈と アリスがどう絡むのか? ユージオは無事なのか! アドミニストレータとの 決着 は本当に着いたのか?

見所がたくさんありますね🎵

 

皆さんのお勧めアニメがあれば コメントでぜひ教えてくださいね😁

 


f:id:TK522:20190415183118j:image