特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

Reゼロのレムが 天使すぎる件

 


f:id:TK522:20190415224926j:image

皆さん こんばんわ ゼノンザード @ ノノイン です

最近思ったのですが、Re ゼロの レム人気が 本当にすごいですよね。 僕も最初はレムというキャラクターが なぜ人気なのか 分りませんでしたが、 昨日 Reゼロ を 主張した際 人気の秘密が今更ながら わかりました。

 

ゼロから始める異世界生活 自体が 面白いだけでなく 本編の18話での ねむの言葉に感動し、 あの言葉に 僕自身も救われ 同時に レムと その声優さんの水瀬いのりさん 推しに なりました。

 

その影響で 僕 は今 レムロス に なっています。

 

ですが、 今年第二期が 放送されるとい放送されるという事で 僕は今 とても ワクワクしています

 

ブログにツイッターの フォローボタンを 設置しましたので、 気軽に フォロー よよろしくお願い致します👍