特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

僕のコードマンはノノインニルオン


f:id:TK522:20190426000951j:image

皆さんこんばんわ。

ゼノンザード@ノノインです😀

 

第2回βの当選枠が10000人〜20000人に増えましたね。

ですが、僕は当選する自身がありません

 

と言う事で今回はゼノンザードリリース後どのように活動するか、軽く説明します。

 

まず僕が選ぶコードマンはノノインニルオンです。

 

そして、プレイヤーネームはこのブログでも名乗っていますが、ゼノンザード@ノノインとしてプレイします。

 

ゼノンザードを通じて色々な人と意見交換などをしたいと考えております。

 

僕はカードゲーム初心者なので、カードに関する知識はないので、ご了承下さい。

 

自己紹介の記事を読み直し、

しっかり目的等をお伝えできていないと感じたので、自己紹介の記事を削除させて頂きました。

 

改めてこの記事を自己紹介とさせて頂きます。

 

もしこの記事を読んでゼノンザードと言うゲームを初めて知ったと言う方は是非一度調べてみて下さい。

 

それでは、皆さんまた次のブログでお会いしましょう😀