特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

どハマリ中の主人公最強アニメ


f:id:TK522:20190814012635j:image

皆さんこんにちわ😁ノノイン@ゼノンザードです。

皆さんが今期のアニメでどハマリ中のアニメはなんてすか❓

 

僕は異世界チート魔術師です。

こう言う異世界系のジャンルは展開がパターン化されていますよね。

そのためストーリーを組み立てるのが、非常に難しいと思います💦

でも、異世界チート魔術師は引き込まれる面白さがあると思ったかなぁと僕は感じました😁