特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

9月に配信される ウルトラマンの 短編ストーリー めっちゃ楽しみ


f:id:TK522:20190810135328j:image

 

皆さんこんにちは

ノノイン@ゼノンザードです😂

猛暑がまだまだ 続いていますね💦

 

さて、 皆さんは ウルトラマンタイガを観てますか❓

今度はタロウの 遺伝子を継ぐウルトラマン とても面白いですよねぇ🎵

そのタイガへと繋がるストーリーが世界同時配信されます。👍

特報映像もう観ましたか❓

ギンガ達の前に現れたダークネス軍団とは一体・・・

今からとてもワクワクしますねぇ😊

と言う事で今日のブログはここまで🎵

次回は明後日投稿します。

またねぇ🎵