特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんの今期のお気に入りアニメは何ですか?

おはようございます。 ゼノンザード@ノノインです。 もうすぐ春も終わりますね。 そこで今回は皆さんに質問ですが、春アニメで皆さんがハマったアニメはなんですか? 僕は 鬼滅の刃、ULTRAMAN、フルーツバスケットです。 特に鬼滅の刃は毎週楽しみにしてます…

皆さんお久しぶりです。

皆さんこんばんは ゼノンザード@ ノノインです。 最近ブログの更新をせず すいませんでした。 正直なことを申しますと、 夏バテで 少し体調を崩しておりました。 その影響で ブログの記事の内容が 全く思いつきませんでした。 ですが体調は 少しずつ戻ってき…

ゼノンザードリリース後相棒は誰を選べば良いの?

皆さんこんにちわ。 ゼノンザード@ノノインです。 まずはゼノンザードβテスターの皆様お疲れ様でした。 CBTとても楽しかったですね 皆さんはザナクロンには勝てましたか? 僕はカードゲームが初めてなので、CBT期間中本リリースに向けてルールを勉強していま…

アニメのコラボカフェ行きたい

皆さんこんにちは ゼノンザード@ ノノイン です。 最近仕事が忙しく、 ブログの投稿が ストップしていました このブログを 読んでくださっている皆様 本当に申し訳ございません ですが、 今日からまた 投稿していきますので 宜しくお願い致します さて、 固…

ラブプラス every の 配信はいつなのか?

皆さんこんばんわ ゼノンザード@ノノインです 皆さんは今から10年前に社会現象を起こしたラブプラスを覚えていますよね? 僕も当時は遊んでいました。 3人の彼女達の中から運命の一人を選ぶ 皆さんの彼女は誰ですか? 僕は高嶺愛花さんです 当時は熱海が…

ウルトラマン新シリーズ 7月スタート

皆さんこんばんわ ゼノンザード@ノノインです。 今円谷プロさんのTwitterで情報公開されていますが、令和 最初の ウルトラマン はタロウの息子ですね。 これまでにセブンベリアルと来て今度は タロウの 遺伝子を 継ぐ者ですね まさに 世代交代って感じで 良…

サンリオキャラクターに  俺参上!

皆さんこんにちわ ゼノンザード@ノノインです。 突然ですが、皆さんはサンリオキャラクターは好きですか? 僕はマイメロがお気に入りです。 そう言えば、サンリオ男子と言うアニメが過去に放送されていますね ネットで調べてみると仮面ライダー電王とコラボ…

あなたの好きな アニメジャンルは何ですか?

皆さん こんばんわ ゼノンザード@ ノノインです 皆さんに質問なのですが、どのアニメジャンルが好きでか? 僕は ラブコメや 恋愛 要素のアニメジャンルがとても好きです。 作品をいくつか挙げると この三つの作品が 僕のお気に入りです 特に プラスティック…

消滅都市

皆さんこんにちわ ゼノンザード@ノノインです 皆さんはTVアニメ消滅都市を観ていますか? 聞けばこのアニメはゲームが原作なんですよね? 僕は初めて知ったんですけど。 調べてみると、アニメ化してほしいと言う声が多かったと聞きます 僕はゲームをプレイし…

令和もよろしくお願いいたします。

皆さんこんばんわ ゼノンザード@ノノインです 平成〜令和になりましたね。 新時代の幕開けです このブログを開設してから15日とまだ日は浅いですが、なんと嬉しい事にこのブログの読者登録をして下さっている方が120人を突破しました そしてたくさんの…