特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

仮面ライダー50周年おめでとうございます🎉

こんにちは。ノノインです仮面ライダーブアンの皆さんなら昨日がなんの日かご存知ですよね!そう昨日は仮面ライダー生誕50年の記念すべき日です 僕のヒーローは仮面ライダークウガです子供の頃クウガを観て仮面ライダーの世界を知り、今日までたくさんのライ…

エヴァンゲリオン に出会えて よかった 🎵

皆さんお久しぶりです。ノノインです✌️ ネット環境の問題で中々投稿できませんでし たが、本日より活動を再開しますまた、ブログ名もノノインの日常日記に改名します。 皆様 改めて よろしくお願いしますと言うことで復帰一発目の 記事は エヴァンゲリオン …

ゼノンザードリリースまで後3日

皆さんこんにちわ ノノイン@ゼノンザードです 9月になりましたが、まだまだ暑いですねぇ 9月と言えば、遂に僕たちコンコードが待ちにまったゼノンザードリリースの月。 そしてリリースまで残り3日本当に楽しみだよねぇ。 さらにリリース日当日はリリース…

ゼノンザード事前登録者50万人突破

皆さんこんにちわ ノノイン@ゼノンザードです 昨日遂にゼノンザードの事前登録者が50万人を超えましたねぇ 運営さん本当におめでとうございます これで皆が期待していたアイテムアウロスギア(コードマン1体追加)が貰えるわけですが、皆さんは2.体目のパー…

僕がハマっている歌手強力翔さん歌声がきれい

皆さんこんにちわ ノノイン@ゼノンザードです。 皆さんは普段どんな音楽を聴きますか❓また、応援している歌手はいますか? 僕はサインシンガーの強力翔さんと言う歌手にハマっています サインシンガーとは、耳の不自由な方でも、音楽を楽しめるように手話を…

天気の子面白かったなぁ

皆さんこんにちわノノイン@ゼノンザードです。 皆さんは新海誠監督最新作の天気の子はもう観ましたよね❓ 僕も観ました 結構コラボCMが多いですよねぇ まぁ僕もコラボCMに影響されて観に行ってきたんですけどねぇ とても感動したなぁ 映画の評価は賛否両論あ…

仮面ライダーディケイド 本当の最終回

※関西地区へお住まいの方へ この記事には一部ネタバレを含みます。 ネタバレを避けたい方は、記事を閉じることをおすすめします 皆さん こんにちわノノイン@ゼノンザード です。 平成最後の仮面ライダージオウも 残すところ 後 2回になりましたねぇ 歴代平成…

どハマリ中の主人公最強アニメ

皆さんこんにちわノノイン@ゼノンザードです。 皆さんが今期のアニメでどハマリ中のアニメはなんてすか❓ 僕は異世界チート魔術師です。 こう言う異世界系のジャンルは展開がパターン化されていますよね。 そのためストーリーを組み立てるのが、非常に難しい…

9月に配信される ウルトラマンの 短編ストーリー めっちゃ楽しみ

皆さんこんにちは ノノイン@ゼノンザードです 猛暑がまだまだ 続いていますね さて、 皆さんは ウルトラマンタイガを観てますか❓ 今度はタロウの 遺伝子を継ぐウルトラマン とても面白いですよねぇ そのタイガへと繋がるストーリーが世界同時配信されます。 …

ゼノンザードの リリースが 2 019年 9月 10日 に決定

はてなブログ をご覧の皆様 お久しぶりです ノノイン@ゼノンザードです 最近とても暑いですが、 いかが お過ごしでしょうか❓ さて、 遂に バンダイが 提供する 新感覚 カードゲームアプリ 、ゼノンザードのリリース日が 決定しました βテストの段階でとても…

今日からシャドバ始めました

皆さんこんばんは ゼノン ザード@ノノインです。 今日からシャドウバース 始めました。 今 チュートリアルを終えて データの ダウンロード待ちです。 プレイしてみて思いましたが、 ちょっと 難しいですね。 でも ルールを理解できれば とても楽しいゲームで…

ゼノンザード リリース日 早く発表して

皆さんこんにちは ゼノンザード@ノノインです。 6月になりましたね この1ヶ月を過ぎれば、 ゼノンザードがリリースされるまで あと少しです とても楽しみですね。 7月、 8月、 9月 この3ヶ月のうち どの月に リリースされるのでしょうか❗ 僕個人としては 7月…

皆さんの今期のお気に入りアニメは何ですか?

おはようございます。 ゼノンザード@ノノインです。 もうすぐ春も終わりますね。 そこで今回は皆さんに質問ですが、春アニメで皆さんがハマったアニメはなんですか? 僕は 鬼滅の刃、ULTRAMAN、フルーツバスケットです。 特に鬼滅の刃は毎週楽しみにしてます…

皆さんお久しぶりです。

皆さんこんばんは ゼノンザード@ ノノインです。 最近ブログの更新をせず すいませんでした。 正直なことを申しますと、 夏バテで 少し体調を崩しておりました。 その影響で ブログの記事の内容が 全く思いつきませんでした。 ですが体調は 少しずつ戻ってき…

ゼノンザードリリース後相棒は誰を選べば良いの?

皆さんこんにちわ。 ゼノンザード@ノノインです。 まずはゼノンザードβテスターの皆様お疲れ様でした。 CBTとても楽しかったですね 皆さんはザナクロンには勝てましたか? 僕はカードゲームが初めてなので、CBT期間中本リリースに向けてルールを勉強していま…

アニメのコラボカフェ行きたい

皆さんこんにちは ゼノンザード@ ノノイン です。 最近仕事が忙しく、 ブログの投稿が ストップしていました このブログを 読んでくださっている皆様 本当に申し訳ございません ですが、 今日からまた 投稿していきますので 宜しくお願い致します さて、 固…

ラブプラス every の 配信はいつなのか?

皆さんこんばんわ ゼノンザード@ノノインです 皆さんは今から10年前に社会現象を起こしたラブプラスを覚えていますよね? 僕も当時は遊んでいました。 3人の彼女達の中から運命の一人を選ぶ 皆さんの彼女は誰ですか? 僕は高嶺愛花さんです 当時は熱海が…

ウルトラマン新シリーズ 7月スタート

皆さんこんばんわ ゼノンザード@ノノインです。 今円谷プロさんのTwitterで情報公開されていますが、令和 最初の ウルトラマン はタロウの息子ですね。 これまでにセブンベリアルと来て今度は タロウの 遺伝子を 継ぐ者ですね まさに 世代交代って感じで 良…

サンリオキャラクターに  俺参上!

皆さんこんにちわ ゼノンザード@ノノインです。 突然ですが、皆さんはサンリオキャラクターは好きですか? 僕はマイメロがお気に入りです。 そう言えば、サンリオ男子と言うアニメが過去に放送されていますね ネットで調べてみると仮面ライダー電王とコラボ…

あなたの好きな アニメジャンルは何ですか?

皆さん こんばんわ ゼノンザード@ ノノインです 皆さんに質問なのですが、どのアニメジャンルが好きでか? 僕は ラブコメや 恋愛 要素のアニメジャンルがとても好きです。 作品をいくつか挙げると この三つの作品が 僕のお気に入りです 特に プラスティック…

消滅都市

皆さんこんにちわ ゼノンザード@ノノインです 皆さんはTVアニメ消滅都市を観ていますか? 聞けばこのアニメはゲームが原作なんですよね? 僕は初めて知ったんですけど。 調べてみると、アニメ化してほしいと言う声が多かったと聞きます 僕はゲームをプレイし…

令和もよろしくお願いいたします。

皆さんこんばんわ ゼノンザード@ノノインです 平成〜令和になりましたね。 新時代の幕開けです このブログを開設してから15日とまだ日は浅いですが、なんと嬉しい事にこのブログの読者登録をして下さっている方が120人を突破しました そしてたくさんの…

からかい上手の高木さん 第2期 楽しみ

皆さん おはようございます ゼノンザード@ノノインです 今年の夏に からかい上手の 高木さんの第2期が放送されますね 僕は原作読んでいたるので、 とても楽しみです 個人的には 元高木さんの方も アニメ化してほしいですけどね 2期放送終了後に 元高木さんの…

ありがとう平成仮面ライダー

皆さんおはようございます ゼノンザード@ノノインです。 遂にこの日がやって来ました 平成仮面ライダー 平成最後の放送ですね。と言う事で今回は少し僕が子供の頃に観ていた仮面ライダーについて紹介したいと思います。 それは仮面ライダークウガです この作…

アベンジャーズエンドゲーム

皆さんこんばんわ ゼノンザード@ノノインです。 大ヒット上映中のアベンジャーズエンドゲーム皆さんはもう観ましたかか? 僕はGW中に行ってきます 前作も観てしっかり復習済みです。 最強の敵サノスとの決着がどのようにつくのか非常にたのしみです。 最強VS…

ゼノンザードβ当選者の皆様へ

皆さんこんばんわ ゼノンザード@ノノインです。 昨日第2回βテストの当選発表が計4回に分けて行われましたね 僕は2回目の当選発表で通知が来ました。 とても嬉しかったので、手が震えました。 僕の次の目標はTwitterでもつぶやきましたが、ランクマッチ上位10…

僕のコードマンはノノインニルオン

皆さんこんばんわ。 ゼノンザード@ノノインです 第2回βの当選枠が10000人〜20000人に増えましたね。 ですが、僕は当選する自身がありません と言う事で今回はゼノンザードリリース後どのように活動するか、軽く説明します。 まず僕が選ぶコードマンはノノイ…

読者の皆様に感謝を込めて

皆さんこんにちわゼノンザード@ノノインです。 今朝Twitterてもつぶやきましたが、このレムの日記のアクセス数が1000を突破し、また、このブログに読者登録して頂いた人数が100人を突破しました。 本当にありがとうございます 僕がここまでやってこれたのは…

あなたはGWをどのように過ごしますか?

皆さんこんばんわゼノンザード@ノノインです もうすぐゴールデンウィークですね そして僕達ゼノンザードユーザーにとっては、ビッグイベントの開幕です。 ようやくザナクロン参戦ですね 今回のβテストで注目すべき点は ザナクロンとの対戦できる人間代表の皆…

フルーツバスケット

皆さんおはようございます。 ゼノンザード@ノノインです。 現在放送中のフルーツバスケット面白いですよね 僕は初めてフルーツバスケットを観たのですが、とても面白いです。 調べてみると過去にも放送しており、とても人気だとネットの記事で読みました 今…