特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

ゼノンザードリリース後相棒は誰を選べば良いの?


f:id:TK522:20190520101059j:image

皆さんこんにちわ。

ゼノンザード@ノノインです。

 

 まずはゼノンザードβテスターの皆様お疲れ様でした。

 CBTとても楽しかったですね🎵

皆さんはザナクロンには勝てましたか?

 僕はカードゲームが初めてなので、CBT期間中本リリースに向けてルールを勉強していました。

 皆さんはコードマンを選択する時適合率で選びましたか?それともビジュアルで選びましたか?

 僕はノノインの声を担当している人が知っている声優さんだったので、リリース後も引き続きノノインを使う予定でしたが、5月16日のネクストTVで4体のコードマンが発表され計10体になりましたね。

 さらに小谷さんが番組の後半で言ってましたが、コードマンはまだまだ居ると聞いて余計に誰と組もうか迷っています。

 僕の望みとしては6月のネクストTVでリリース日の発表と新たなコードマンの情報解禁があると嬉しいですね