特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

アニメのコラボカフェ行きたい




f:id:TK522:20190515183822j:image

 

皆さんこんにちは

ゼノンザード@ ノノイン です。

 

最近仕事が忙しく、 ブログの投稿が ストップしていました

このブログを 読んでくださっている皆様 本当に申し訳ございません

ですが、 今日からまた 投稿していきますので 宜しくお願い致します

 

さて、 固い挨拶 は ここまでにして本題に入りましょう😁

 

近頃 人気アニメとコラボした カフェがあるの を知っていますよね!

 

名探偵コナン ソードアートオンライン アリシゼーション デートアライブなど 様々な アニメが コラボしていますね👍

 

僕も一度は行ってみたいです。

 

リゼロ コラボカフェがあったら いいのにと 最近思います

 

近々に来も放送されるので コラボしてくれないかなぁ?