特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

皆さんお久しぶりです。

皆さんこんばんは

ゼノンザード@ ノノインです。

 最近ブログの更新をせず すいませんでした。 正直なことを申しますと、 夏バテで 少し体調を崩しておりました。

その影響で ブログの記事の内容が 全く思いつきませんでした。

ですが体調は 少しずつ戻ってきております ので、 毎日投稿できるほどの 勢いはありませんが 少しずつ 投稿していきますので よろしくお願いします。

 

それにしても 最近本当に暑いですよね 皆さんは体調を崩していませんか?

5月で 既にこの暑さです 。

 

なので 皆さんも 体調には 十分お気を付けくださいませ。

今から今後のブログ活動のために ネタを探してきます。
f:id:TK522:20190528213905j:image