特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

サンリオキャラクターに  俺参上!



f:id:TK522:20190504220015j:image

 

皆さんこんにちわ

ゼノンザード@ノノインです。

 

突然ですが、皆さんはサンリオキャラクターは好きですか?

 

僕はマイメロがお気に入りです。

 

そう言えば、サンリオ男子と言うアニメが過去に放送されていますね

 

ネットで調べてみると仮面ライダー電王とコラボしてるんですよね!

コラボグッズの画像を見たんですけど、とても可愛かったですね。

ファイズの次は電王の次は何とコラボするのかなぁ?

 

サンリオキャラクターの力を借りて仮面ライダーも女性人気が高まると嬉しいですね。

 


f:id:TK522:20190504220031j:image