特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

少女漫画好きの人集まれ

 

 


f:id:TK522:20190417224345j:image
皆さんこんばんわ ゼノンザード@ノノインです🎵

 今期も面白いアニメがたくさん放送されていますね😁

 

今回は ブログを読んでくれている 皆様に 質問なんですが、皆さんの好きなアニメジのャンルはなんですか?

僕は男ですが、少女漫画が大好きです

なので、アニメを選ぶ基準が少女漫画原作かラブコメまたはハーレムがキーワードに含まれているアニメを多く視聴しています。

 

もし皆さんの中に少女漫画に詳しい方がいたら、オススメを是非教えて下さい

 

僕が好きな少女漫画は

 

アオハライド

となりの怪物くん

赤髪の白雪姫です

 


f:id:TK522:20190417224614j:image