特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

VTuberの音羽ララさんは僕の恩人です。


f:id:TK522:20190419002627j:image

 

皆さんこんばんわゼノンザード@ノノインです。

 

皆さんは バーチャルユーチューバーの音羽ララさんを知っていますか?

 

 

バーチャルユーチューバー のファンの方は知っていると思います🎵

 

実は音羽ララさんは僕にとって恩人なんです。

どう言うことかと言うと、僕のTwitterの最初のフォロワーさんなんです。

 

ララさんにフォローして頂いた事で同じ バーチャル YouTuber の アルトさを始めTwitterで色々方々と繋がることができました😁

 

ララさんには本当に感謝です。

今後もTwitterはてなブログを通じて色々な人と繋がりたいとかんがえておりますので、よろしくお願い致します😁

 

ララさん本当にありがとうございます。これからも応援してます👍

 

ララさんの歌声にいつも元気をもらっています🎵