特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

フルーツバスケット


f:id:TK522:20190422091634j:image

皆さんおはようございます。

ゼノンザード@ノノインです。

 

現在放送中のフルーツバスケット面白いですよね😁

 

僕は初めてフルーツバスケットを観たのですが、とても面白いです。

調べてみると過去にも放送しており、とても人気だとネットの記事で読みました

 

今回のアニメ化では原作の最後までアニメ化と言うのもネットの記事読んだ際に知りました。

 

特に僕はフルーツバスケット初心者なので、今回のアニメ化とても嬉しいです。