特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

天気の子面白かったなぁ



f:id:TK522:20190815000026j:image

皆さんこんにちわ🎵ノノイン@ゼノンザードです。

皆さんは新海誠監督最新作の天気の子はもう観ましたよね❓

僕も観ました

結構コラボCMが多いですよねぇ😁

まぁ僕もコラボCMに影響されて観に行ってきたんですけどねぇ👍

とても感動したなぁ

映画の評価は賛否両論あるみたいだけど・・・

映画を観ながら泣いたのは、久しぶりだったなぁ