特撮 アニメ感想日記

アニメや特撮など色々投稿します。ブログを書くのは 初めてなので 温かい目で 読んでいただけると、 幸いです。Twitterのフォローもお願い致します。

βテスト当選するか緊張

皆さんこんばんわ。ゼノンザード@ノノインです。

 

遂にゼノンザードクローズドβテストが 間近に迫って来ましたね😋

ぼくを含め多くのゼノンザードプレイヤーが当選通知を緊張しながら待っていると思います。

 

僕も緊張で震えています。💦

Twitterをみてみると、β締め切りが近づくにつれ、当選しているか不安と言う声が多数ありました😰

 僕も緊張で頭が回りません。

 LINE の通知音なる度にドキドキしています。

 今日はこんな内容で申し訳こざいません。

 βに当選しないとブログが書けない
f:id:TK522:20190410210025j:image